真実。

この三連休は、ずっと大好きな人と過ごしました。
こんなにも一緒にいるのに、
常に新鮮だし、刺激を受けるし、
でもめちゃくちゃ落ち着くし、楽しいし、
本当に本当に大好きです。
出会いに感謝したいです。


よく笑いました。
よく食べました。
よく肌をふれ合いました。


大好きな人と一緒に過ごす時間が、
すごくいとおしくて尊くて、
涙が出そうになります。


私、幸せ者です。


正直言うと、
私だけを見て欲しい気持ちはもちろんあるけど、
それは彼が選ぶことだし、そこは入り込めないし、
それよりも、一緒に過ごす時間を大切にしたい。


ネガティブ妄想は止まりませんけどね。笑
もっともっと、の気持ちはありますけどね。笑
それは人間だから、仕方ないでしょ。笑


ただ、私は彼と過ごす時間を大切にしている。
彼は今、私と過ごす時間を大切にしてくれている。


それが、真実。


そこ、信じよう。
強くなろう、わたし。