依存。

今日は彼と会えない日。


22時の段階で「今日は会えない」とわかると、
一気に気力がなくなってしまった。


いつもはテキパキ家事を終わらせて、
次の日の準備もしっかりして、
意気揚揚と電車で彼のおうちに向かうのだけど、
会えないとわかると、
もうぐーたらしてしまう。


こんなんじゃ、好きになってもらえないよ。。


完璧に依存してますね。
彼の言動で一喜一憂してしまっていますから。
彼がいないと、ただのダメ人間ですから。


うぅ、会いたいな。


と言っても、2日の夜からずーっと一緒にいたのですから
これ以上わがまま言えないのは承知してますが。。


彼だって一人になりたい日くらいあるって話ですよ。
私だってたまには一人になりたいですよ。


でも、彼とは一緒にいても適度な距離感が心地よいんですよね。
安心感の中での一人という感覚が、
すごく好きです。


すみません、恥ずかしげもなく
今の素直な気持ちを書き連ねています。
客観的に見たら、自分が今どんな状況かくらい、わかっています。
それでも、やっぱり会いたくなるんです。


会えない時間も愛を深める、そう信じたい。


ああ、今日は眠れるかな。
良く考えたら、今年初めて一人暮らしのアパートで寝るんだ。
寂しいな。手を繋ぎたいな。


会いたいよ。